メール サイトマップ
テレマーケティングならテレトップ21 テレマーケティング インバウンド
テレマーケティング インバウンド
テレマーケティング 音声応答・データ入力 電話秘書代行センター もしもし電話倶楽部 会社概要・個人情報保護について 資料請求 採用情報

TOPテレマーケティング・インバウンド

テレマーケティング・インバウンド


コールセンターの信頼

コールセンターの信頼

お客様センターではまず企業のイメージを最大限に重視し
お客様のご要望に的確にお答えしていきます。その為には
オペレーターの度重なる研修と長年培ったノウハウを活かし、
確実にご用件を伺って参ります。


短期間・簡易コールセンターのご依頼

ご利用しやすい料金体系

受信センターは1週間単位でご利用いただけます。

聞き取り事項(氏名・住所・電話番号・用件(資料請求・商品受注等))

取得データの結果報告はその日か翌日にはご報告します。


参考簡易料金体制 基本料金  1週間
受信データ 250件
20,000円〜
85,000円〜
(月曜日〜金曜日 AM9:00〜PM18:00 土日祝・夜間は別途)
(料金は状況・ご要望により別途御見積致します。)

・上記以外の利用期間や入電種類、条件等の御見積はお気軽にお問い合わせ下さい。。


インバウンドの業務内容

 商品受注窓口

 資料請求窓口

 お問合せ窓口

 クレーム対応窓口

 イベント・セミナー受付事務局

 情報提供サービス

 行政電話説明代行

 企業リクルート問合せ窓口


業務フローチャート

テレマーケティング インバウンド ステップ1

コールセンター構築の目的と手法の打ち合わせ

テレマーケティング インバウンド ステップ2

受信ブース数と電話回線の設定

テレマーケティング インバウンド ステップ3

CTIシステムの入力カスタマイズ

テレマーケティング インバウンド ステップ4

センター受付期間と曜日・時間等の決定・お見積り

テレマーケティング インバウンド ステップ5

スクリプトと問答集の作成・オペレーター研修と教育

テレマーケティング インバウンド ステップ6

聞き取り事項のデータカスタマイズ・分析・報告



Copyright (C) 2004 TeleTop21 All Rights Reserved.