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テレマーケティング・アウトバウンド


アウトバウンドとは

テレマーケティング アウトバウンド イメージ

アウトバウンドは、非常に効率の良い営業手法です。
積極的な電話がけによって、営業マンに代わって
御客様のニーズを読み取って次の展開につなげます。
電話掛けは最初の一言一言の受け答えから、
お客様の心を引き出すノウハウが必要です。


アウトバンドの導入例

新規営業・顧客開拓の訪問アポイントは相手の担当部署・担当者・電話番号等の聞き取り電話掛けを行います。

目的企業のソフト・ハードの導入状況やその後の買い替え予定を聞き取ります。

DM発送後の開封・返送促進や、セミナー集客・資料請求等の電話掛けを行います。

お客様への緊急なお知らせや謝罪電話・リコール告知、又は未納代金の督促とご案内を致します。

料金例はこちら

各種市場調査やアンケート、データの収集、動向 等聞き取ります。

 

業務フローチャート

テレマーケティング アウトバウンド ステップ1

電話掛けの目的と手法・聞取り項目と対応の打ち合わせ

テレマーケティング アウトバウンド ステップ2

顧客リストの選定・件数・納期・報告様式の打ち合わせ

テレマーケティング アウトバウンド ステップ3

上記詳細決定後のお見積り提出・開始時期打ち合わせ

テレマーケティング アウトバウンド ステップ4

スクリプト作成とオペレーター研修・模擬応答(シュミレーション)

テレマーケティング アウトバウンド ステップ5

顧客リストのお預かりとカスタマイズ・記入様式作成

テレマーケティング アウトバウンド ステップ6

収集データの入力・返却・報告と分析



ご利用しやすい料金体系

何処よりも低料金体制で実施します。

各種電話がけは少量よりお受けします。

お急ぎのご要望にも翌々日から対処できます。

取得データの結果報告はその日か翌日にはご報告致します。


参考簡易料金体制
(訪問アポやアンケート聞取り)
基本料金    300件迄
電話掛け    300件
40,000円〜
60,000円〜(不在2回・電話料込)
(月曜日〜金曜日 AM9:00〜PM18:00 土日祝・夜間は別途)
(料金は状況により別途御見積致します。)

・電話掛け件数や聞取り内容・条件等の料金はお気軽にお問い合わせ下さい。
・1000件以上の場合は別途御見積させていただきます。


 

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