自社構築が大変なコールセンター
設備や業務の効率化でアウトソーシング

電話を受けるテレマーケティングインバウンドは、企業様にとって非常に効率のよいお客様との接点です。
アウトソーシングにより、自社の電話設備や人員配置など不要になり、安価で手間の掛からない手法です。
当社コールセンターでは件数に関わらず、的確なマニュアルと知識研修・多様なデータの聞取り等的確に行います。

インバウンドの導入例

専門のインバウンド・コールセンターは自社ではなかなか構築が難しい部分です。
初期費用・電話IT諸設備・ブース設定・スペースの確保・日々のオペレーター管理等、専門技術のあるコールセンターのご利用は、即戦力になる重要なパートナーです。
年間契約の長期から1週間単位の短期・簡易コールセンター等、様々なお客様のご要望にお答えます。

  • ★短期や急な電話受付センターは即日問合わせ電話番号をご利用できます。
  • ★オペレーターが打ち合わせマニュアルに沿って的確にお答えします。
  • ★御社では何の設備もいりません。取得データは随時メール報告も致します。
  • ★ご希望により曜日・時間の設定も可能です。又付随作業も承ります。

業務フローチャート

STEP

御社とのお打合せ及び弊社からのご提案

主な目的と内容のお打合わせ・御社ご要望と弊社ご提案

初期は十分なお打ち合わせが必要です。
御社に伺い、まずご要望を伺わせていただき、
案件にあったアプローチ方法等をご提案させていただきます。

STEP

コールセンター内容等詳細お打合せ

電話受信内容と受付時間等、条件等お打ち合わせ

お伺いした内容に対し、長年のノウハウから、御社案件にあった
実施詳細をご提案しながらお打ち合わせさせていただきます。

STEP

お見積り・価格・納期

お打ち合わせ条件によるお見積・納期・内容条件・聞取り事項

実施日数、受付時間、聞き取り内容等から
ご利用しやすいお見積を提案させていただきます。

STEP

スクリプト作成と知識研修

顧客応対スクリプト作成・聞き取りデータ記入表

電話は社会との窓口とも言われ、一言一言の受け答えが大変重要です。
長年のノウハウからお客様の心を引き出すスクリプトを準備致します。

STEP

コールセンター開始

オペレーター研修・ブース設定・ロールプレイング・注意事項確認

経験を積んだスーパーバイザーが頂いた資料を元に
オペレーターに十分な研修を行った後に業務を開始致します。
業務開始後も目的の回答を得られるよう、定期的に研修を行っております。

STEP

収集データ等まとめご報告

取得データ及び成果報告書・今回特徴ご要望等分析・簡易グラフ

回答は、YES・NOのみではなく、伺った現在の状況・心境等全ての内容を
ご報告致します。
ご報告書は数値的な結果はもちろん、会話の中から聞き取った特徴等も加え
提出させて頂きます。

  • ★ ご利用しやすい料金体制で実施
  • ★ どんな少量からでも行います
  • ★ お急ぎは翌日からセンター開設
  • ★ 取得データの結果報告は翌日から