企業の発展は、積極的なマーケティングにかかっていると言っても過言ではありません。私どものテレマーケティング発信業務では、常に人と人とのコミュニケーションを大切にし、企業の無駄を省き、効率的に性かを上げていく最も経済的な手法をご提案しています。
しかも安価で迅速な当社のアウトバウンドを是非ご活用ください。

アウトバウンドの導入例

  • ★ 新規営業開拓時のサポートは、担当者・部署役職等の聞き出し、訪問アポイント取り付け等幅広く活用できます。
  • ★ 相手企業様のハード&ソフト等導入時期や状態など聞き取ります。
  • ★ 電話調査は、リアルタイムに答えを取得出来、会話による本音や情報が聞き出せます。
  • ★ 電話によってあらゆる情報のやり取りが出来貴重なデータが取得できます。
  • ★ 督促電話・謝罪・クレーム対策・勧誘・リコール・告知等々

業務フローチャート

STEP

御社とのお打合せ及び弊社からのご提案

主な目的・アプローチ方法・取得データ目標等のご提案

初期は十分なお打ち合わせが必要です。
御社に伺い、まずご要望を伺わせていただき、
案件にあったアプローチ方法等をご提案させていただきます。

STEP

テレマケの内容等詳細お打合せ

電話掛け企業のリスト精査・最終聞き取り事項のお打合せ

お伺いした目的等から御社支給のリストの精査、
聞き取り内容を具体的にお打ち合わせさせていただきます。

STEP

お見積り・価格・納期

お打合せ条件によるお見積り・納期・内容条件・件数等

実施日数、件数、コール回数、聞き取り内容等から
ご利用しやすいお見積を提案させていただきます。

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顧客リスト・スクリプト作成

ご提示リスト作成・テレマケスクリプト作成・聞き取りデータ記入表

電話掛けは最初の一言一言の受け答えから、
お客様の心を引き出すノウハウが必要です。
長年の経験と実績から、目的の回答が得られるスクリプトを準備致します。

STEP

テレマケ開始

オペレーター研修・ブース設定・ロールプレイング・ 注意事項確認

経験を積んだスーパーバイザーが頂いた資料を元に
オペレーターに十分な研修を行った後に業務を開始致します。
業務開始後も目的の回答を得られるよう、定期的に研修を行っております。

STEP

収集データ等まとめご報告

テレマケ成果報告書・今回の特徴ご要望等分析・記述簡易グラフ

回答は、YES・NOのみではなく、伺った現在の状況・心境等全ての内容を
ご報告致します。
ご報告書は数値的な結果はもちろん、会話の中から聞き取った特徴等も加え
提出させて頂きます。

  • ★ ご利用しやすい料金体制で実施
  • ★ どんな少量からでも行います
  • ★ お急ぎは翌日から電話掛け
  • ★ 取得データの結果報告は翌日から