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企業の発展は、積極的なマーケティングにかかっていると言っても過言ではありません。私どものテレマーケティング発信業務では、常に人と人とのコミュニケーションを大切にし、企業の無駄を省き、効率的に性かを上げていく最も経済的な手法をご提案しています。
しかも安価で迅速な当社のアウトバウンドを是非ご活用ください。
アウトバウンドの導入例
- ★ 新規営業開拓時のサポートは、担当者・部署役職等の聞き出し、訪問アポイント取り付け等幅広く活用できます。
- ★ 相手企業様のハード&ソフト等導入時期や状態など聞き取ります。
- ★ 電話調査は、リアルタイムに答えを取得出来、会話による本音や情報が聞き出せます。
- ★ 電話によってあらゆる情報のやり取りが出来貴重なデータが取得できます。
- ★ 督促電話・謝罪・クレーム対策・勧誘・リコール・告知等々
業務フローチャート
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御社とのお打合せ及び弊社からのご提案
主な目的・アプローチ方法・取得データ目標等のご提案
初期は十分なお打ち合わせが必要です。
御社に伺い、まずご要望を伺わせていただき、
案件にあったアプローチ方法等をご提案させていただきます。
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テレマケの内容等詳細お打合せ
電話掛け企業のリスト精査・最終聞き取り事項のお打合せ
お伺いした目的等から御社支給のリストの精査、
聞き取り内容を具体的にお打ち合わせさせていただきます。
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お見積り・価格・納期
お打合せ条件によるお見積り・納期・内容条件・件数等
実施日数、件数、コール回数、聞き取り内容等から
ご利用しやすいお見積を提案させていただきます。
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顧客リスト・スクリプト作成
ご提示リスト作成・テレマケスクリプト作成・聞き取りデータ記入表
電話掛けは最初の一言一言の受け答えから、
お客様の心を引き出すノウハウが必要です。
長年の経験と実績から、目的の回答が得られるスクリプトを準備致します。
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テレマケ開始
オペレーター研修・ブース設定・ロールプレイング・ 注意事項確認
経験を積んだスーパーバイザーが頂いた資料を元に
オペレーターに十分な研修を行った後に業務を開始致します。
業務開始後も目的の回答を得られるよう、定期的に研修を行っております。
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収集データ等まとめご報告
テレマケ成果報告書・今回の特徴ご要望等分析・記述簡易グラフ
回答は、YES・NOのみではなく、伺った現在の状況・心境等全ての内容を
ご報告致します。
ご報告書は数値的な結果はもちろん、会話の中から聞き取った特徴等も加え
提出させて頂きます。
- ★ ご利用しやすい料金体制で実施
- ★ どんな少量からでも行います
- ★ お急ぎは翌日から電話掛け
- ★ 取得データの結果報告は翌日から